スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

荒川静香プロを応援するブログ
フィギュアスケート 荒川静香プロの画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




荒川静香 始球式 最新情報



ショーやってるー
見に行きたいけどお金がなあーんー サーシャ・コーエンのプログラム見たいなって思ってたら放映されたからびっくりだったよ…! 綺麗だし可愛いよなーでもちょっと太った、よ、ね…(笑) 荒川静香も変わったね~ なんかショー慣れしてて。 いいねー.

安藤美姫
安藤美姫は美人なんですか?ブスなんですか? 今夜、スケートを観ながらの家族間での話でした。 弟、“可愛い”ではないと思う(苦笑い) 母、『化粧してると見れる顔だよね~(辛口)』 父、『俺はイナバウアーのお姉ちゃん(荒川静香)が好き』(聞いてないし。) ...

安藤美姫! フィギアスキー
私はここ数年、荒川静香がトリノで金メダルを取ってから、フィギ新しい壁紙は 見栄を張り壁一面にヴィトン柄(笑) 先輩に「安藤美姫がなんか話題みたいですね。日帰りで帝都行ってきます。 私のイメージとしては、無邪気な天才っていう感じだったのですが ...

本橋麻里らチーム青森、パシフィック選手権に向け練習公開
カーリングのパシフィック選手権のための公開練習が行われました。 これから、またカーリングの季節になります。 たのしみができました。 上村愛子物語・荒川静香物語・本橋麻里物語. 上村愛子物語・荒川静香物語・本橋麻里物語. もっとこの商品を見る.

フィギュアスケートの放送
アメリカ大会、キャスターの松岡修造が熱すぎだけど^^; 荒川静香がクールにやってくれたので、意味なく(?!)タレントが見てるフジの放送よりは良かった。しかし、、、 放送予定を見ると、明日のカナダ大会は女子のショート・フリーのみ。 ...

嫌いなフィギュアスケート選手は?
選択肢佐野稔浅田舞の妹ミライ・ナガス安藤美姫荒川静香ミシェル・クワンサーシャ・コーエン武田奈也キミー・マイズナー伊藤みどりナンシー・ケリガン佐藤有香八木沼純子トーニャ・ハーディングガチャピン(中の人 太田由希奈) ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
挿れっぱwwwww
ちょww ユカって子ヤバイwwwww
しゃぶってもらいながら、ずっとオ ナ見てあげてたんだけど、イった後もバ イブを突っ込んだままでそのまま寝てた(^^;
いやぁ、寝てても体はヒクヒクするもんなんだなぁwwwwwwww

http://iAD1HmR.pinkpag.net/
【2008/11/02 13:16】 URL | ばばそ #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arakawashizuka.blog49.fc2.com/tb.php/219-24c523ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

