スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

荒川静香プロを応援するブログ
フィギュアスケート 荒川静香プロの画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




荒川静香 動画 最新情報



UDON
うどん食べに香川まで行ってきました. なんか久しぶりに遠くまで行ったんで. すげー疲れました. でもすごいビックリしたのが. 入ったお店の店員の人が. フィギュアスケーターの荒川静香さんそっくりで. ビックリしました.

フィギュアスケート 2009世界選手権
トリノの荒川静香のようだった。反対に浅田真央はすごいということは伝わってくるものの、息苦しそうな印象。でもFSの新衣装は可愛かった(元の衣装がイマイチだったから余計に)。浅田真央好きな方はこちら(@niftySports@nifty フィギュアスケート ...

ヒラヒラドレスの美女、この衣装じゃ滑りにくい!?
ニューヨークのキルトファッションのイベントで、ヒラヒラとドレスをなびかせる美女はカナダの元スケート選手、シェー・リーン・ボーンさん。トリノ五輪金メダリストで、プロスケーターに転向した荒川静香の振り付けも担当しているお方。 ...

アイスる色(*^ ・^)ノ
荒川静香さんが好きということで物凄く話題になったアイスです。 いつも長蛇の列ができてました。 マイナス?度に冷やされた石の上で店員さんが歌いながらアイスやらトッピングやらを混ぜ合わせてくれる。 …というウワサはありましたが ...

安藤美姫 復活への1年 とくダネ!
ふと、そういえば、荒川静香さんも長野五輪ではグダグダだった、でもワールドで金とった、次は期待されながら惨敗したけど、トリノで金だったナ、と。 そう思うと、これ、安藤美姫選手が金とるんじゃないか? と、よーく考えると意味不明なんですが、そう ...

New CM
で、荒川静香似の彼女! 自宅まできてるよ!^^;) あんた!何?・・・・・ 笑 (credit:G"MM'TV) して、新しいCMの映像がUPされてまし(^^)/ ↓ これはそのイベントかな? Mikeは大照れ・・・・ かわいいなぁ〜 やっばりまだ19才だ!!!!! 笑 ...


スポンサーサイト

| 未分類 |


