スポーツリンク

バラエティーリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

荒川静香プロを応援するブログ
フィギュアスケート 荒川静香プロの画像・映像・情報ブログ!
スポンサーサイト




フィギュアスケート 荒川静香さん 練習画像情報ブログ!



フィギュアスケートドタバタ劇
荒川静香さんの出身地なので 荒川さんの凱旋公演としても 話題になっています。 しかも「Champions」という肩書きが ついてあるだけあって 外国からの参加予定選手も そうそうたるメンバー、 チケットは高額にもかかわらず 売れまくっていました。 ...

新しい生活
ママ、PC満喫中?♪ 昨日は・・・ 生イナバウワー見ちゃいました!!!!2回も! 興奮!! あぁ??????、、、綺麗だった!キラキラ輝いてました。 そうです、ねー ねの憧れの“荒川静香さん”を見ちゃったのです! 詳しくはまた・・・

共感できる文章術 その3
荒川静香さんの演技曲としても有名なオペラトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」は 私の大好きな曲なのですが、ラッキーにもこれを歌ってくださったのです。 コンサート会場 ではなくて、通常はクラブとして使用されている場所なので、目の前で歌手の方 ...

スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arakawashizuka.blog49.fc2.com/tb.php/6-1b830aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

